Nicotto Town


小梅さんの呟き


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
5.76cm
ワカサギ
1
9.20cm
カワムツ
1
13.56cm
オイカワ
2
18.28cm
コイ
1
53.59cm
ブラックバス
2
41.90cm
イワナ
1
38.29cm
ソウギョ
1
107.59cm
アユ
1
23.58cm
ハクレン
1
82.66cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
14.09cm
2010/11/15 02:37

キノコは要らないから校長先生の写真を釣りたいのに・・・まだ一度も釣れないさぁ。
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

アバター
2010/11/17 01:39
エクシアドさんは校長先生の写真を結構釣り上げていますよねぇ。^^
凄いですう♪
ニシキゴイも紅白で綺麗ですね・・・欲すい~!
今回も沢山釣るんでしょうね。
強運にあやかりたいものですわ。
アバター
2010/11/17 01:13
キノコのヤドカリは 昨日で終わったんだよね!

まだ校長さんは釣れるから 頑張ってね!(^v^)

なぜかマフラー巻いてるけど ニシキゴイもきれいだね!

そっちも頑張りましょう!

あ ちなみに私はまだ釣れてませんよ(>_<)
アバター
2010/11/16 03:09
naopoさんも釣り掘りでお魚ちゃんゲットしてくださ~い。^^
上位に入ると無料コインも貰えちゃいますよう♪
アバター
2010/11/15 22:31
いろんなのが釣れるんですね。。!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
アバター
2010/11/15 13:45
Novemberさん、深夜釣りでお肌ボロボロです(^^;)
明るい場所へは出られませんのよ(笑)

つきみさん、ヤドカリ可愛いですが小さいので目立ちませんよね。
ひつじ校長の方が役立つアイテムになりそうだもーん。
さっぱり釣れないよう”(*>ω<)o"クーーッ
アバター
2010/11/15 11:27
私もヤドカリばっかり~!ヽ(`д´)ノブーブー

火曜日以降に期待したいです~(〃´o`)=3
アバター
2010/11/15 10:34
夜更かしはお肌の敵ですよ姉様!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.