Nicotto Town


私は見た!


自宅にて

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.33cm
キンギョ(黒)
1
16.24cm
ウグイ
2
29.85cm
ギンブナ
1
21.56cm
ヘラブナ
1
20.22cm
キンギョ(赤)
1
23.26cm
コイ
1
81.17cm
ブラックバス
1
33.45cm
ブラウントラウト
1
35.63cm
グッピー
1
3.36cm
アユ
2
22.70cm
川の真珠貝
2
8.90cm
ウナギ
1
49.29cm
ドジョウ
1
10.67cm
ハクレン
1
96.20cm
2010/11/14 23:22

コソット釣りでレアがなかなか釣れないので
ひさしぶりに自宅で釣ってみました。

傾向としてはいろいろな種類の魚が釣れて
楽しめましたが、あいにくレアは釣れません
でした。

自宅では誰かに発見されるドキドキ感はなく
釣りに集中できましたが、少し物足りない感じ
もしました。


ところで前回のブログで最近本を読んでいないと
書きましたが、マンガは読んでいました。

①デスノート
死神の落としたノートに名前を書くと死ぬことを利用し
犯罪者を抹殺し理想の社会を作ろうとした話です。

②落窪物語
日本最古の継子いじめ物語を漫画化したものです。

アバター
2010/11/16 23:36
みゃあさん

落窪物語知ってますか?病院にあったのでヒマだから読んでました。
題名でピンときちゃいましたよ!
アバター
2010/11/16 23:34
りにゃさん

リアでも釣り好きなんですよ~♪
お魚が釣れたときのピクンピクンっていう感触がたまりません。
アバター
2010/11/16 23:32
るぅさん

デスノートの映画みたときはキラが悪いヤツだと思ってました。
はい、またるぅちん邸にコッソリ侵入しますね♪
アバター
2010/11/16 23:31
愛菜さん

日曜日に発表会があったので振り替えですね。
平日に休みがあるとなにしようかな~って思いますよね!
アバター
2010/11/16 23:29
usaさん

うちはいつでもオープンしてますよ♪
先日usaさんの釣り堀にお邪魔していっぱい釣れました!
アバター
2010/11/16 23:28
やぎさん

ウサロボほしかったな~(^^;)
今回も校長先生がぜんぜん釣れなくてあきらめムードなんです。
アバター
2010/11/16 23:27
み~みさん

落窪物語は平安時代に書かれた作者不明の物語です。
検索してみたら落窪物語を現代訳しているブログがあって泣けました。
アバター
2010/11/15 23:25
 デスノートはずいぶん前に読んだよ~

 落窪物語なんて……ずいぶんとマイナーな漫画を(笑)
 いつの時代も継子いじめはあるんですよね~
アバター
2010/11/15 21:45
釣り好きなんですね~^^

りにゃは釣り苦手ですー
30分もじっとしていられへん~w
アバター
2010/11/15 20:31
デスノート・・・
映画は迫力あったなぁ^^

釣りは レア残念だったね^^;
るぅちん邸での釣りも是非お待ちしてます^^
アバター
2010/11/15 11:50
ふりかえ休日で今日もお休み♪

みんなに訪問できたらいいなぁ~と考えている暇な猫からのお返しです^^
アバター
2010/11/15 08:20
いつも私は じぶんちで レアGETしてます^^
OZENAさんちの釣堀に 行っても
いんですか?
アバター
2010/11/15 07:37
↓ そそ、ウサロボ的な獲物が欲しいよねー。ビトンのバッグ、とかどーかな?
アバター
2010/11/15 07:25
②のまんが・・・なんだかすごそう><

そういえばwww
最近釣りしてなかった・・・ガンバって釣ろうかな?
なんだかちょびっとめんどくさいな・・・
ウサロボ級のかわいいのなかったら食指が動かない;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.