Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


やっと釣れました^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.74cm
ギンブナ
1
26.81cm
キンギョ(赤)
1
19.98cm
コイ
2
86.59cm
ブラックバス
1
30.87cm
ニジマス
1
56.98cm
ネオンテトラ
2
2.45cm
アユ
1
19.41cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
9.75cm
2010/11/14 22:36

やっとレアが釣れました^^

カボチャの馬車が釣れなかったけど
カボチャがまだ釣れる週に
コスプレ金魚が釣れたから
2週間ぶりくらいかしら??
カップは釣れるかな?
釣りする時間があまりないのもとか言って
釣れないのを時間のせいにしたりしてw

今朝はちょっと曇っていますね
お部屋は12℃
寒い気がしても一定ですね?
気のせいかしら??
今夜からお天気が崩れるようなので
傘を持って出勤ですね^^

昨日の片方の黄色w

アバター
2010/11/15 22:46
ありがとう^^
アバター
2010/11/15 22:45
ヤドカリ、( ^o^)ノ おめでとォ~!! 黄色がいいね♪ ^^
アバター
2010/11/15 22:01
>JUNさん
ギリギリでした^^
2週目の方が釣りやすいですか?

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
ですね^^;
アバター
2010/11/15 22:00
「キノコヤドカリ」 おめでと♪
ヒツジ校長も頑張ってねー^o^o)/
アバター
2010/11/15 21:56
キノコヤドカリ、おめでとうございます。
次はマグカップ・・・・?
アバター
2010/11/15 21:55
ヤドカリは明日の午前中で終わりだから
ギリギリセーフで釣れて良かったね(^^♪

校長のカップは2週目に入るから
釣れやすいと思うよ(≧∇≦)
アバター
2010/11/15 21:28
>ダダさん
寒いですよね><
我慢しているんですか?
朝はしっかりと入れています^^;

>桃乃小町さん
ありがとう^^
使いやすいでしょw

>あずちゃま
ありがとう^^
早かったね;;

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
(*^^*)ポッ
アバター
2010/11/15 19:40
ヤドカリゲットおめでと〜^^

今日のコーデも 清楚なお嬢様で とってもいいですね〜^^
アバター
2010/11/15 18:57
おめでとう^^

雨降るの早かったよねw
アバター
2010/11/15 13:46
レアGetおめでとう!!
この髪型って被り物からはみ出なくていいね(>‿<)
アバター
2010/11/15 07:56
今日は☁・・・寒いよね~^^;  北海道は雪が降るらしいですね~ 去年は今頃はファンヒーターを付けていたような~?? ファンヒーターになれると・・消すことが出来ないから。。今はもう少し・・我慢します。^^;

おめでとうございます。 ヤドカリさん! カップも釣れます。 ガンバです 時間があるときに・・
アバター
2010/11/15 07:03
うん♪
最近釣り運がないの><
アバター
2010/11/15 06:59
まだ釣れていなかったのね^^;
おめでと~♪
カップももう1つは欲しいので、今度一緒に釣ろうか?
お喋りしながら(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.