Nicotto Town



バラの怪盗団に入団しました。


昨夜、お友達から白ガチャの

怪盗団アイテムをいっぱいいただいたので

早速怪盗団の衣装に身を包んで

バラの怪盗団に入団してきましたww

黒い衣装に真っ赤なバラが映えますね。

これでニコットタウンの夜の闇は私のもの・・・かもww




しかし、この宝箱、何がはいっているのでしょうか?

気になりますね。

鍵が奥手持ちだと鍵と宝箱が一緒に持てるのになぁ。

それがちょっと残念です。

アバター
2010/11/17 21:23
>とりさん
ありがとうございます。
黒に赤ってよく映えますよね。
何だか大人の女性を感じさせて好きな組み合わせです。
あ、もちろん私も年齢だけは十分すぎるほど大人ですがww

宝箱、ほんとに大きいです。
これを持って逃げるのは難しいかも・・・
アバター
2010/11/15 23:06
宝箱、予想外の大きさですよね。
こんな大きいの持って行ったら、途中で腕が痛くなりそうですw

foochanさんは赤が似合うので、
ポイントになってる薔薇が映えますよ(*´∀`*) ☆
アバター
2010/11/15 17:23
>いがいがさん
そうですよね~
やっぱり鍵と宝箱は一緒に持ちたいですよね。
でないと宝箱が開けられません・・・www
アバター
2010/11/15 10:55
私もてっきり鍵は奥手持ちだと思って、宝箱と一緒にコーデしようとしたら…
なんでですかね?
みんなそう考えると思うけど…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.