Nicotto Town


さくちゃん


昨日ゎバザー係りでしたぁ

そう、今年ゎリーダーになったので楽が出来ると思って参戦したバザー。

がwww当日の朝、メロンパンの会計サンが熱を出して欠席しますと連絡がありましたって、

業務連絡がきた。

ハッ

もしや・・・アタシが穴埋め・・・・・

ハィ、地獄のメロンパンの会計になりました。

300個だと思ってたら、今年ゎ600個を売る事になったww

ハッ、今年倍ヂャン・・・・・

そして、9時半から販売開始なのに対し、9時にゎ威圧感あるオバチャン軍団が列を作るww

恐ろしいほどの視線。

まだメロンパン到着してませんのでって言ってるのにまだ?とヵww9時半からの販売ですっ

て言っても聞いてくれないw

その恐ろしい勢いにPTA会長サンが助っ人に来てくれた。

そして、9時20分にメロンパンがとりあえず180個到着したんだけどww

まだ、レジあけしてないしwまずゎメロンパンを5個入りとか3個入りを作ってからでないと

早くさばくことが出来ないので準備をしてたんですが・・・・

最前列にいたオバチャン軍団がwwハヨ売れ!ってwww

あのー、ですから、9時半からの販売なので、もうしばらくお待ちくださいって何度も言う

ものの聞いてくれない。

見かねたPTA会長サンゎ、園長先生と相談し、5分前から売り出す事に・・・・

15分で180個が売り切れたwww


地獄の15分だったが。。。。本当の地獄ゎそれからだった。

次のメロンパンゎ、10時に到着予定。

たった、15分で売り切れてしまい、客ゎブーイング。

PTA会長サン携帯片手に業者と連絡のやりとりをして、10時に納品なので30分そのままお

待ちいただくか、また並びなおしてくださいって放送を入れる。

でもwwミンナそのまま並んでてwww焼きそばからクレームくるしwww

列が邪魔で焼きそばが売れないってwww爆w

副会長サンがメロンパン到着したよーって言いに来て取りに行ったんだけど・・・

さすが420個wwww量がハンパなぃw

台車に載せて、メロンパン通りまーすって言いながら、並んでる列をかき分けて進んだ。

グハッそしてwwwアタシが先に売り場に戻ろうとした瞬間www

焼きそばの売ってるテーブルとメロンパンに挟まれてww身動きが取れなくなったww

ぉぉぉぉぉーーー、はまってウゴケマセーン。って言ったらミンナ爆笑だしww

そっから準備をして・・・・30分・・・完売www

スゲー勢いでメロンパンをさばいて・・・・・超脱力感。

去年、300個を30分で完売だったんだけどwww

結局、45分で売り切ってしまったww

サポートをしてくれたオヤジの会の人たちがスゲーいい動きでアタシゎレジのみをこなしてww

なかなかいいチームワークでした。

幼稚園最後の係りゎ楽をしようと思ったけどww

一番地獄の係りになってしまった。

でも、売った数量と金額があってたのでよかったけどね!

まぁ、今日ゎ魂が抜けてる1日になるだろうw

アバター
2010/11/15 22:03
お疲れw
卒園まで年長組みの母は大忙しよw
(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!!
アバター
2010/11/15 12:12
すんごぃメロンパンなのね!
興味津津www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.