Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむ?平和主義のどこが悪い!?


http://nashimoto.hanihoh.com/q/ <ざ恋愛インタビュアー


早速 Crazy さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合イメージ
1位 おじいちゃんみたい593票 
2位 女性に優しい106票 
3位 余裕がある102票 
4位 言動が意味不明96票 
5位 ジタバタしない92票

こんな恋愛してそうベスト3
1位彼女を優しく包み込むような恋愛537票
2位ナイトのように守ってあげる恋愛235票
3位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛117票
 
こんな理由で、別れそうベスト3
1位なんとなく二人とも飽きて円満に別れる369票
2位男として見られなくなって別れる353票
3位淡々としてなんとなく別れる167票
 
こんな人がお似合い
◎SかMか
1位ノーマルの人662票
2位ややMの人138票
3位ドSの人88票

◎性格など
1位振り回すような少しおかしい人618 票
2位賢くて余裕のある人135 票
3位弱っている人135 票
 

街角の声
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Crazyさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。
あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
Crazyにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。
気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
Crazyのことを聞きたいんだ?
んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?
同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!Crazyさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!
しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。Crazyの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。
なんだか頼りなくも見えるし。
いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。



てやんでぇ!べらぼうめ!
つまらん!危険な感じがしない!・・・だと・・・平和主義のドコが悪い!

アバター
2010/11/16 07:47
昨日は、取り乱して申し訳ありませんでした。
とんだ、勘違いの様で・・反省しています。m(--)m謝謝。
アバター
2010/11/15 19:55
何これ^^;
言いたい放題だね^^;
アバター
2010/11/15 19:07
ぉし゛-ちゃん!?
アバター
2010/11/15 19:04
あ~あれって、適当なんだ・・(自覚)
アバター
2010/11/15 17:56
あははははw

おじいちゃんなんだww  
99歳で手がプルプルで、お肌もプルプルなおじいちゃんだもんねwww
アバター
2010/11/15 16:43
パパは カッコイイッスよ✿
アバター
2010/11/15 16:31
うちも平和主義ですよ(´・ω・`)b

アバター
2010/11/15 16:15
ゴメン。なんとも言えん・・・
アバター
2010/11/15 15:43
ほうほう。。。 あたいなんか街の声で

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
.さやか?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。
って言われたぞ。。。><
アバター
2010/11/15 14:32
いいじゃん

ローズなんか 好き勝手 言われっ手放し

嫌な女みたいょ~
アバター
2010/11/15 13:59
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=101115di3c4ce0bdc6a7579

私の結果ですw
なんか私は冷たい人間らしい…

平和主義のほうがまだいいよ!
アバター
2010/11/15 12:41
(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/11/15 11:30
おおぉ、江戸っ子だってね〜!!!
アバター
2010/11/15 11:13
平和主義でいいじゃん~♪

街灯インタビュー年齢に偏りがあると感じるあたしって・・・
(30代と40代がいないじゃ~ん)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.