Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


神戸屋「サンミー」!!!

神戸屋の「サンミー」ってパンを知ってる人 どれくらい いるかな!?

俺 全国的なパンだと思っていたら 関西だけみたいなのよ(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

チョコ&クリーム&クッキーのコラボパンで 安くて 美味しいパンなのだ!!!

アバター
2010/11/16 15:49
京都府長岡京市在住。
何処かで見た事あるけど、家の近くでは売ってません。
神戸屋のパンは売ってるけど、サンミーはないです。
アバター
2010/11/16 10:28
昨日、スーパーで探したけど。。。見つけられなかった^^;どこに置いてあるの?
アバター
2010/11/16 09:40
サンミーって、しましま模様のですよね^^
コンビニでちょっと違うサンミーも見たことあるんだけど、何だったかな(-_-;)
アバター
2010/11/15 23:12
山口県にも売ってますよ^^
アバター
2010/11/15 21:09
聞いたことない・・・地域限定?
アバター
2010/11/15 19:57
うーむ…わかんないクポ(゜∀゜;)
アバター
2010/11/15 19:54
おいしそう・・・(じゅる)
アバター
2010/11/15 19:44
初めて知りました^^;
安いっていくらぐらいなのかな?w
アバター
2010/11/15 19:22
知らないです!!
違うところの三色パンなら知ってるけれど・・・
アバター
2010/11/15 19:15
家族になりたかったら家族大好きと検索して下さい{サークルです}「私と他の子と家族だよ」
アバター
2010/11/15 19:07
しらないなぁ。゚(゚ノД`lll゚)゚。
アバター
2010/11/15 19:02
兵庫県神戸市だけど知らないよ^-^。ニコペット可愛かった・?・。ハートだよ^-^。覚えてね。
アバター
2010/11/15 16:59
なんかごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい


福井は結構大阪文化の影響うけてると思ったんだけど;;

ゆたろうさんも分からないんだぁ
アバター
2010/11/15 16:50
知ってます!
私兵庫県生まれです!
よくお父さんが仕事の時に持って行きますよw
これおいし~なとか言いながらw
アバター
2010/11/15 16:26
(´。`)o(お裾分けがまだ贈られてきません・・・
アバター
2010/11/15 16:12
ごめんなさい^^;
知らないけど、美味しそうですねw
アバター
2010/11/15 15:54
北海道には売ってないです。画像みたけど美味しそうだね^^
アバター
2010/11/15 15:23
ごめんなさい~

新潟の田舎娘にはわかりませ~ん(←己で言うな) ww
アバター
2010/11/15 14:44
思わず「サンミー」検索しちゃいました^^
見たことないパンでしたけど美味しそうですね✿
アバター
2010/11/15 14:30
知ってる~www
美味しいよね♪
アバター
2010/11/15 13:11
知らない~(^_^;)

アバター
2010/11/15 12:29
分からないです。
アバター
2010/11/15 12:20
サークル作りました。ぜひ入ってください。サークル検索「なつき★」か「4649」と検索してください。
ぜひぜひ入ってください。参加待ってます。(^。^)y-.。o○
アバター
2010/11/15 11:05
え~~☆知らない関西人^^;あれ?私だけ知らないの?今度、探してみます^^;
アバター
2010/11/15 10:41
知ってる~^^ 
関西限定は知りませんでした。
おいしいです♪
アバター
2010/11/15 10:14
サンミー知ってますよw
あれ、おいしいですよねーwww

学生の時に食べたっきりですがwww
アバター
2010/11/15 10:01
すんません。^^;

思いっきりエリア内(兵庫県)からのコメですが・・・。

もちろん知ってます。スーパーでもちょくちょく安売りしていたり、
たべたりしてますよ。^ー^

関西地区限定ですが、ファミリーマートでチョコミーなるものもでてるそうですね~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.