Nicotto Town



恋愛インタビュー

優姫ちゃんとこから強奪してきましたw

ザ恋愛インタビュー
http://nashimoto.hanihoh.com/



早速 *エミ* さんについて1000人にインタビューしてきました。
 1位 意地っ張り274票 
2位 みんなに愛されそう264票 
3位 悩みが少なそう132票
 4位 女神様みたいだ130票 
5位 大雑把128票


1位誰も分かってくれないと諦める恋愛617票
2位もやもやを常に抱えながら言えない恋愛107票
3位いつも笑顔でハートフルな恋愛104票


1位いつも泣かされて別れる603票
2位何が何だか分からないまま別れる113票
3位淡々としてなんとなく別れる113票


SかMか
1位ドMの人494票
2位ややSの人236票
3位ドSの人98票


性格など
1位とにかく甘えさせてくれる人512 票
2位バランスがよくて小さなことにこだわらない人217 票
3位人の気持ちに敏感でマメな人99 票
 


北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁ*エミ*か。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

宮城県在住 19歳 浪人生 かずたかさん
ほうほう。取材かぁ。*エミ*について言えることねぇ。うーん、性格まで全部含めてかわいいと思うけど、おれ浪人生だし自信ないからパス(笑)

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
*エミ*ちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
*エミ*さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。*エミ*ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

***************************


あうぅ、どうしてこの手の診断で
ことごとく甘えたがりの恋愛下手って出るんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。

んや、あってるんだけど!
否定できないんだけど!!!

アバター
2010/11/16 21:58
いいのいいのー☆
スニーカーは緑かったからいいんだ♪うふw
好きに使ってください☆
アバター
2010/11/16 21:28
かぶってたらごめんねwいれましたw
アバター
2010/11/16 07:52
面白そうなのでいただいていきます^^
あたしもやってみます
アバター
2010/11/15 21:55
>らみちゃん
見てきたよーvV
面白いよね♪

>タムーラさん
コピペして
貼り付けてから改行入れると見やすいかもです(TдT)

>翼さん
甘えっ子だもんヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
開き直ってやるww
アバター
2010/11/15 19:55
エミお嬢様は、甘えっ子だと…w
アバター
2010/11/15 19:11
やってみたけどエミちゃんみたく上手く貼れなかった…。
うう…;;!
アバター
2010/11/15 15:30
やってみるww
後で見てね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.