Nicotto Town



青ガチャ21弾③


今日やっと目玉アイテム2つ引き当てました!!
一気に2つそれも2個ずつ・・・・
随分偏りました・・・・・・・
あとガチャ残り一個
スコップのみとなりました。
でもあと1個というのもなかなかでないものです。
誰かスコップ1つ余っている方ご一報を!

アバター
2010/11/18 23:50
青ガチャの第20弾は結構出ましたが…21弾はなかなか目玉が出ずに苦戦してます;;
今日、スコップが出てきたので嬉しいデスw

今回の青ガチャは運しだいですね~;
アバター
2010/11/18 18:26
おつきさまコメントありがとうございます。
スコップお友達からいただきました。
やっとコンプリートしました。
アバター
2010/11/18 18:25
のっちさん
やっとコンプリートしました。
長かったです?
アバター
2010/11/15 23:38
こんばんは~。
頂き物、ありがとうございました~。
目玉が2種類2個ずつ出るなんてラッキーですね。

早くスコップが出ることをお祈り致します。
アバター
2010/11/15 18:22
おめでとう御座います。
目玉2種2個ずつなんて、初めて聞きました。
そういうこともあるんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.