Nicotto Town


フリマ中毒者


いやがらせ(;p;)?


白ガチャやると
背景しか全然でない;

すっごいたまにしか課金できない
空猫からしたら

最悪ですー((泣

ということで
今回の収穫は

われたガラス?でした。

なんでー?!

アバター
2010/11/19 14:23
うなぎいぬ>>>>>なにがずるいんだwwwwww
アバター
2010/11/17 19:10
ぬあー((
ずるいんだー!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/11/17 17:29
うなぎ>>>>>うんー(´・ω・`)一回あたったことあるがなww


柚ちゃ>>>>>使いやすいんだ! 結局目玉でた?!
アバター
2010/11/15 21:55
割れたガラス使いやすいから好きだけどもな←ww
僕も目玉出すのにめっちゃ金使ったわ...
アバター
2010/11/15 18:15
うぬ(´・ω・`)

いいやつって…当たんないよね;
アバター
2010/11/15 17:32
善処>>>>>そーだー!!!!まじどんまいな空猫。。。
アバター
2010/11/15 17:08
うあーwどんまいだなw
アバター
2010/11/15 16:46
me>>>>>そんなものなのかー。。。


うなぎいぬ>>>>>うなぎのブログみたらうなぎもドンマイではないかw
アバター
2010/11/15 16:21
ぬはっ☆

空猫どんまい!

うなぎもこれからやってこようかな(´・ω・`★)
アバター
2010/11/15 16:12
わあ

可哀想すぎる;;

白ガチャってそんなもんなんだお(´・p・`)

どんまー;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.