Nicotto Town



ブログペット終了!?


今は殆ど動かしていないブログに貼り付けていたのですが…………
今日サービス終了の案内が来て、やっぱりショックだった。
さっさと会いに行かねば…。

アバター
2010/11/16 22:59
>みなみさん
ブログペットにログインしたら、3匹飼えて、しかも同じ枠で入れ替えながら表示できる事を、理解しました。(それぞれ背景とフレームが設定できる事も。)
かの双子で仔兎を設定していたのですが、新たにヒロイン名で仔鼠を設定しました!
あと一ヶ月入れ替えながら表示してみようと企んでおります…。
アバター
2010/11/16 11:29
わたしもブログからベリベリひっぺがしてきました。
殆ど見てなくても、なくなると思うと寂しいですよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.