Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


ღ名前変更したょღ


題名のとぅり!
名前を変えました♪♪

ラン→ちむちむ@ティー  に変更ですっφ(о´ω`о)

めちゃ悩んで・・・・決定したこの名前。

どぅですかね???(。。?)
ティーの所をめちゃくちゃ!!!!!悩みました・・・(´ω`*)
*候補だったもの*
・タイム
・ライフ
・ちゃ
・レモン      まぁ、、、こんな感じなのですが・・。


まぁ今のも気に入ってるので嬉しいです❤

あっ!
呼び方ゎなんでもいいです( ´_ゝ`)b
ランの時に友達ゃ仲良しになった方で、ランと呼びたい方ゎど~ぞ!全然OKですょ☆

それでゎ。これからもよろしくおねがいしますっm(- -)m

アバター
2010/11/16 23:04
名前変えたんですね^^最初かなり驚きましたww でも可愛いww

ちむちむさんと呼ばせて頂きますね(*^^)v
アバター
2010/11/15 19:11
ちむちゃんってよんでもok???

  カワイイ(❤Д❤)↑名前ですね
アバター
2010/11/15 18:49
ちむちむあっとまーくていー って読むのねღ
了解しました。
可愛いです(。◠‿◠。✿)
でも長いから前か後ろにします。
どちらがよいかしら(o゜ー゜o)??

アバター
2010/11/15 17:59
かわいいww
なんてよぼう??
アバター
2010/11/15 17:50
@ .

まあ!またなんとも可愛らしいお名前に❤(´ω`艸)
じゃあ此れから、ちむちむって呼ぶね(@^ω^@)

@ .
アバター
2010/11/15 17:25
ランさん面白すぎるコメ残すから
思わずきたら
びびびっびびびびび、っくりΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

でもでも、かわいい~
なんて呼ぼうかにゃ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.