Nicotto Town



映画大好き♥


今日はショッピング・センターへ行ってきました♪

ウインドー・ショッピングの予定だったんですが、
DVDの安売りをしてまして・・・w
しかも私、DVDを買うのが大好きでして・・・w

本日も4本お買い上げ(。☣∀☣)♥w
タイトルは

・Resident Evil →たぶんこれ、バイオハザートだと思いますw

・Paranormal Activity →今、2が公開中なので観てみたかったw

・Neverending Story →懐かしくてw

・Hero of the Rails →トーマスです。息子のリクエストw

さて、どれから観ようかなぁ~~♥

アバター
2010/11/18 14:51
ランダムに訪問していますb

来月12月20日(月)の夜、クリスマスパーティを行いますbb
6月に行われたW杯でもランダムに人を集めて
部屋に入りきれないくらい集まってくれましたwww
今回、部屋が増築されたので30人ゎ入れますbb
お友達お誘いの上、遊びに来てくれたらと思います~

参加できそうな場合、こちらの掲示板に『クリスマスパーティ』でトピ立てるので
そちらにコメント頂けたら嬉しいですwww
途中参加、途中落ち自由です~ 適当に~

日にち・・・12月20日(月)20:30~
服装・・・なるべくクリスマスを意識した感じでwww
お酒持込みOK(未成年の方、ジュースでお願いしますwww
アバター
2010/11/16 09:06
picoさん>
うん、バイオだったww
朝から鑑賞してたんだけど
「何だかなぁ~~w」
って感じだったw 続編は買わない( ´థ౪థ)bww
アバター
2010/11/16 08:41
Resident Evilってバイオであってるけどwww
海外版じゃないの?ww
バイオって今4まであるよねぇ~
続編も買っちゃうのですか?
シリーズ重ねるごとにゾンビ数増えているのは気のせい気のせい。
アバター
2010/11/15 22:15
番長さん>
ポルノはちょっとwww
やっぱホラーですよ~~♥
アバター
2010/11/15 21:47
誠司くん>
うん、耳を慣らすのにはすごくいいよ^^b
私は一日中ビデオ流してたよ^^
子供向けとかお勧めです( ´థ౪థ)b
アバター
2010/11/15 21:35
ニコタしてたり、見たくない洋画は音声英語にしてます。
所どころしか分かりませんがw
耳を馴らすのにはいいのかな?
アバター
2010/11/15 19:57
みらいくん>
ないよ~;;w
頑張ってみるbw
アバター
2010/11/15 19:09
・・・そのDVDって、日本語の字幕あるのですか!?^^
アバター
2010/11/15 17:38
エロ>
でしょ?( ´థ౪థ)bww
でも、全部欲しかったやつなんだよ~~;;w
トーマスはもう観たぜbw
アバター
2010/11/15 17:33
ナイス衝動買いbw

まずは息子とトーマスを楽しんでください^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.