Nicotto Town


李里香(りりか)


読書の秋に読みたい本


ではありませんが・・弟が読め読めってうるさくて!

まんが本を読んでいます~

ナルト ・ スラムダンク ・ とか ^^;

アバター
2010/11/16 17:50
いつもありがとうございます♪

Honeyさんへ♪
技とか人の名前とか・・一杯で覚えられないんですぅ><
読み始めると止まらなくなるし・・目が疲れるしで^^;

ジョーカーさんへ♪
漫画は字があんまり無いのでスピードが早い・早い~あっと言う間に53刊まで読んじゃいました^^;

蘭子さんへ♪
そうなんですよ~仲良しなんです^^b
アバター
2010/11/16 16:13
季香里ちゃん♪こんにちは~(*^_^*)
弟さん、オススメなんだろうな~♪
まんがは気軽に楽しく読めるからいいよね♡
アバター
2010/11/15 23:38
漫画は楽しく読めるから良いよね^^

アバター
2010/11/15 19:39
(^_-)-☆ 麗しき兄弟愛~♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.