Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


おいでよ どうぶつの森


Wi-Fiで、のほほんとしながら楽しめれると聞いたので
今更ながら、今日どうぶつの森を買っちゃいましたw(´・ω・`)w 

まだ、始めたばかりだけど
もし、どうぶつの森を持っている方がいれば
一緒にやりませんか?ヾ(o・ω・)ノ

ぁw DSの奴です(σ`・ω・´)σ

アバター
2012/07/21 14:57
海斗さん!★
米嬉しいですよおb(氏

いnする時間帯が結構違うみたいなので...;
伝言板で話しましょう♪←
アバター
2010/11/27 22:49
お気に入り限定訪問&ステプ
アバター
2010/11/27 15:58
今日は感謝(´◉◞౪◟◉`)♡←

どう森あるよー(!
雑草ハンパない^p^キラッ✳((
アバター
2010/11/27 14:38
“タウンで会ったランダム訪問”です☆ステプです☆

私はDSしか持ってませんが('・ω・`)w

DSのほうなら借金は返済完了&、現在貯金に49999999ドルありまっせ★
アバター
2010/11/27 13:23
stpお届けよーち♦♢*
アバター
2010/11/27 12:28
ぱぴぃーーー俺様様((2つ

もってるよ うい

こんどやろーぜbbbbbb

10万ベルあげるぜbbbbb
アバター
2010/11/26 20:09
友達から貸して帰って来ないww

久しぶりの巡回です★
アバター
2010/11/26 18:33
ステプ♪

あと・・・伝言板たまるの早いですね^^
凄い!!ww
アバター
2010/11/26 18:32
今日はテスト勉強息抜きの日なのでしww
アバター
2010/11/18 14:35
持ってる!!
草やばいよ^p^
アバター
2010/11/17 22:27
ぁー 草むしり手伝ってよ(蹴
それなら僕歓迎(
アバター
2010/11/15 22:54
ふつうそうでしょwww

むちゃは声全然気にしてなかったぞw
慣れるのも時間の問題でしょwww

勉強かぁ大変だね~
むちゃは・・・めんどいからいいや←
んじゃガンバ!
アバター
2010/11/15 22:44
トモコレも早口だよw
CMでみたbb
どっちにしろききとるもんじゃないでしょ??w
アバター
2010/11/15 22:21
だよね~~
あぁめっちゃトモコレほしくなってきたw
アバター
2010/11/15 22:11
ナルホドw
トモコレもWi-Fi機能つけたらええのにな~
アバター
2010/11/15 21:43
今頃買ったんですかw

俺も持ってますよぉ
アバター
2010/11/15 21:21
やっほノノ
結局動森にしたんだねw
んじゃむちゃがトモコレ買おうかなwww
アバター
2010/11/15 20:50
今放置㊥だぉwwww
でも、そのうちねーwww
アバター
2010/11/15 20:09
サンキュー^^
あ、でも、今日、明日、は、絶対できないから今度やるね^^
アバター
2010/11/15 20:09
ぁーぃww

まぁあげりゅよw
アバター
2010/11/15 20:06
3万でもいいじょwww
アバター
2010/11/15 20:03
ぅぬww
今度2万ベルあげよっか?
アバター
2010/11/15 19:58
あーぃww

悪ぃが消させてもらぃましゅ((
アバター
2010/11/15 19:44
コード教えて欲しいなw
てか、一年以上放置w
アバター
2010/11/15 19:43
ワイファイもってないぬbb
アバター
2010/11/15 19:34
僕も持ってるけど放置しすぎて雑草いっぱいでムカついてデータ消した∩^ω^∩((ぇ
アバター
2010/11/15 19:31
コード教えてくれれば今から出けるぉ(´・ω・`)
アバター
2010/11/15 19:16
ヨ・ロ・ピ・ク・♪♪♪
アバター
2010/11/15 19:15
オレもってないよぅ~
どんなの? 面白い?
名前変えました。   夏美を裕典に…
アバター
2010/11/15 19:00
やりたぃwww^ω^
、コード教えるよw((
ちょっとまってr
アバター
2010/11/15 18:53
もってるーwwww
アバター
2010/11/15 18:49
どうぶつの森はWiiもDSもいいよねー(・ω・)

しばらくやってないので 草はえまくりですが
今度機会があればぜひ一緒にー´`

アバター
2010/11/15 18:49
馬路かw
安っっ!!!
よし、中古屋へ走ろう←
今月金ないwwww
アバター
2010/11/15 18:47
僕も、持ってます^^
でも、もうほぼ放置ですよy
アバター
2010/11/15 18:47
今頃買うのわただのボケ?

(*・ω・)(*-ω-)うんうん だよねww


ワシわ今日からアフロやb
アバター
2010/11/15 18:44
うあ~w
海斗がやってるなら買おうかなw
買ったら一緒にやろうね♪
アバター
2010/11/15 18:39
いいなぁ…
ウチも欲しい。。

よし、買ってもらおうbb
アバター
2010/11/15 18:39
そういえば昨日カフェで話してたねw
持ってるよbbすごい放置状態だけどwww
良かったら今度一緒にやろうwwww
アバター
2010/11/15 18:38
ゃりましょーぅ((たひ

たのしめぇww
アバター
2010/11/15 18:35
馬鹿だねww

一緒にやりましょう(´・ω・`) ww

(やるわけねーだろ)((持ってるけど))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.