Nicotto Town


毎日・たろちゃん


ドラゴンバスターって・・・。

画像

複数人で重なった時のグラデーションが
なかなか綺麗ですネ♪

たまたま重なった時、面白かったので
4人で重なり、写真を撮ってみましたw

アバター
2010/11/16 20:36
改めて見ると、キレイだね~☆
もうちょっと、怖そうな凛々しい髪型を探してくるじょww
今度の会合はいつかな~♪
アバター
2010/11/16 08:00
あはははははw
皆さんで重なっちゃって可愛いですね!
ドラゴンバスター重ねた事無いので
キラキラ見たいですヾ(*´∀`)ノ
アバター
2010/11/16 01:49
額もメ
背中もメ
悪さ倍増です。
アバター
2010/11/15 22:46
ほぉ虹色っぽいですな ステキな発見でしたな
アバター
2010/11/15 22:27
すごいキレイに重なってますねヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/11/15 21:32
うわっ、面白っ!!
日曜朝の戦隊物のようだ^^
アバター
2010/11/15 20:31
日曜の朝に放映される ちびっ子向けTVも
かすんじゃうくらいカッコイイ集団ですね(^o^)
アバター
2010/11/15 20:08
光モノは夜に映えるうえ、重なるとますます綺麗ですね
素敵なお写真うpありがとうございます☆
アバター
2010/11/15 19:45
私達も時々重なって写真撮ったりして遊びますけれど
これは完璧ですね^^
うまく重なりましたね見事です(^◇^)
アバター
2010/11/15 19:33
おおっ!!!写真いろいろ楽しめるんですねー。(^_-)-☆きれいですー。
アバター
2010/11/15 19:20
面白いの見ちゃったクポ~ (∩´∀`)∩スバラスィ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.