Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


せっかく釣ったのに><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+64

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
2
44.10cm
ギンブナ
1
22.13cm
ヘラブナ
1
29.43cm
キンギョ(赤)
1
21.73cm
ブラックバス
1
46.65cm
ニジマス
1
44.54cm
ネオンテトラ
2
4.28cm
長靴(ピンク)
1
23.52cm
ドジョウ
1
8.85cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.19cm
2010/11/14 10:57

ええもぅ……。
いつものごとくで、うっかりやりました。
「この魚を売る」



                <(゜゜)>


今晩また釣れてくれるかしら……。



さて、これからにゃんこsのおさんぽです♥


***************************************
ほんじつのおようふく

このかっこうにドラゴンバスター背負ってたら
8回Tryしても画像保存できませんでした……。

うちのは回線が遅いからな……。

アバター
2010/11/16 12:15
>megmegさま⌒✿
………………がんばってまた釣ります……。
……って、もう火曜だわ……><
アバター
2010/11/16 12:14
>るーさま⌒✿
たぶん、電話回線の問題……。
オンラインゲームでもそこそこ使えるPCですが、
上を自衛隊機がとぶと、TVにも波がでるし、携帯も切れることがあるし
いぬがみさまのしっぽがぴたりと止まったりします……。
戦闘機だから、あれこれ言ってもしょうがないし………………><
ヘリが一番、障害が大きいから……。

(昨晩は雲が出てたから、飛行機の高度が低かった><)
アバター
2010/11/16 08:33
おはようございます。ショックですよね!
私もレア魚を売っちゃったことがあります・・・。

アバター
2010/11/15 23:16
うっかり…;;
なかなか釣れないと流れでやっちゃいますよね><
特にヤドカリは赤いのでザリガニと間違えてやりそうになります。。。

きっと釣り堀にはヤドカリ大量入荷しているはず…
また釣れるようお祈りいたします~
゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆
アバター
2010/11/15 22:13
・・・悲しいですね(´・ω・`)


ノンストレス回線でスミマセン^^;
オンラインゲームでも無敵スペック誇る
無駄PCですwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.