Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


「人間失格」読むわ


あぁ・・・

やられました。

飲みすぎて、吐きすぎて

過去に類をみない症状です。

ひどいです。

さすがに禁酒宣言(号泣


昨夜は仲良しの

シャチョー(49歳)さんのライブを見に行ってきましたw

やっぱりかっこいいなぁwwwと惚れ惚れw

そしたらね、、、若干修羅場になりそうな事態発生!!


とあるボーカルさん(49歳)には妻子がいるんですが

15年以上の付き合いの不倫相手の女性がいて、その人との間にも子供がいるんです。

いわゆる2号さんですね。

で、あたしの女友達(36歳)は、3年くらい前から、いわゆる3号さんになりまして、

昨夜のライブでは、2号さんと3号さんが鉢合わせに!!ひぃー



とりあえず様子を見てると、

どーも、2号さんは3号さんの存在を知らないっぽい。

3号さんは2号さんの顔も名前も知ってるから

なんやらフクザツなオーラを漂わせておりましたが

まぁ、修羅場は避けました。



あたしはヒヤヒヤしながら

「マスター、あったかいお茶おくれ。」

と、一人、胸をなでおろしておりましたとさ。



さてと、帰ろうかな。

今日はお役人さんたちが大勢きて

疲れちゃった。

でも、飲めない・・・はふぅー

アバター
2010/11/15 23:44
本妻はどこー?
アバター
2010/11/15 20:34
類は友を呼ぶ
2号は3号を呼ぶ
アバター
2010/11/15 19:32
2号さん。。3号さん。。
すごい世界ですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.