Nicotto Town



がっかりな京都の旅☆

ほとんど楽しかったのです。
が、まったりと京都の雰囲気を味わいたかったのに
東寺へ行くと、 フラダンスやら、ポップなミュージックが流れていました・・・。

大日如来や四天王、薬師如来や日光菩薩・月光菩薩・・・
五重塔も せっかくの雰囲気がだいなしでした。

嵐山は超混んでいたけれど、天竜寺のお庭は、とてもよかったです☆
やはり、朝早く行って、よい駐車場をゲットするのが
ポイントだと思われました☆

京都は食べ物も美味しいし、パワーをいただけるスポットです。

アバター
2010/11/16 23:22
湯葉 おいしいですよね!
今回は 生麩もとってもおいしくいただきました☆

天竜寺は 超お勧めですよ ^^
アバター
2010/11/16 21:27
私も京都、大好きです!
湯葉料理とか生麩とかおいしいですよね♪

東寺では残念でしたね…´`;
古都では自然な雰囲気を楽しませてほしいですよね。

天竜寺はまだ行ったことがないので、
今度行ってみたいです☆
アバター
2010/11/16 00:22
コメントありがとうございます☆

確かに、よい香りがしました☆
舞子さん、わたしもお会いしました☆
お肌きれいでした☆ ^^
アバター
2010/11/15 20:22
ブログ広場からです。
京都はいいですね~
土日は人が多いですが・・・
初めて普段着(着物)の舞妓さん見ました。
お肌きれいでしたよ。
アバター
2010/11/15 20:13
あぁ~、ありますよねぇ・・・

教徒なのに、洋風って感じ・・・

でも、京都は、香りも楽しめますよ^^お寺や和物店に入ると、いい香りがしてきます。

お抹茶とおかしも、京都で食べると、何か違うんですよね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.