Nicotto Town



今日はお出かけしてきましたw


母親と用事があって出掛けてきました^^

用事が済んでから、母親に買ってあげる約束をしてぃた化粧品を買いにデパートまで行ってきましたぉ^^

ホントは派遣の仕事が決まったらって約束だったんですけどね^^;

タイミングよく奨学金の返済が終了したので、引き落とされると思ってぃたお金がそのまま残ってぃたんですw

それで、余裕があるわけではなぃんですがプレしましたぉ^^

欲しかったそうなので喜んでくれたし^^

その他にも小さいサイズの化粧品も買ってあげてたんですけどね^^;

今回は親孝行してますぉwww←自分で言うなw

毎日使う物だからなくなるしねぇ^^;

色々苦労してるのを見てるので孝行しなぃとなぁと思って^^;

たまにはぃぃですぉね^^

アバター
2010/11/17 23:30
れんさんのお母さん、とっても喜ばれたことでしょう^^♪
親孝行ってなかなか出来ないけど
感謝の気持ちも、なかなか素直に伝えられない。

良い機会でしたね(^O^)ノ♪
アバター
2010/11/16 17:50
親孝行えらいね^^
派遣のお仕事はいつからなのかな?
寒くなる時期で大変だけど体に気をつけてがんばってね^^
アバター
2010/11/16 16:50
親孝行なんてすばらしぃー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ

僕も大きくなったらするよ(`・ω・´)b
アバター
2010/11/16 14:29
こんにちは。

記事と関係の無いコメント失礼します。
体調不良により巡回出来なくなりました。
かなり状態が悪く長引きそうなので島を閉めている状態です。
復帰の見通しは不明です。文字打ちもキツイ為、コピペで申し訳ありません。
今までいっぱい来てくださってありがとうございました。
アバター
2010/11/15 21:57
そういうのは大事だよね^^
うん^^素晴らしい^^
アバター
2010/11/15 21:21
れんちゃん親孝行♪
いいことだね~wmeはばあちゃん孝行だべ♪
うんうん!うぉーれんちゃん惚れ直した~❤
meも新しいバッシュ買いに行くかと思っとったら、1万越えのバッシュばっかで・・・。
先送りされました^^;くっそ~!!!いいやつあったのに~w
まぁ、修学旅行ようの服買ってもらえたからいいけど←本当は納得いかないw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.