Nicotto Town


コラム好き


かっふーーーん

花粉の飛び散る季節でございます・・・

私も先週より調子が悪いようで・・・

昨日は、午後ひどい頭痛でございました・・・


去年は「風邪かな」なんて言ってたら、「それ花粉症だよ」と言われ気付く程度でした

それでも、鼻にジェルの様なものを塗り、マスクをしてました・・・

夜、シャワーの時ジェルを取るのですが・・・
(その先は放送コードに引っ掛りますので・・・・)


この時期に調子が悪くなるのは、「檜」か「黄砂」なのかも・・・
(杉花粉はもうすぐ終るみたいですよ・・・)

「明日は檜になりたい」なんて話しがありますが・・・・

檜になったら僕が困るので止めてくださいね・・・


ハックショーーーーイ!


誰だ!檜になっちまった奴は・・・・!

今週が怖いコロでした・・・・。

アバター
2009/03/17 23:54
朋香さん何時来るかわかりませんよ!
アバター
2009/03/17 22:35
大変そう……
酷くなると頭痛までしてくるんだ(´♋ฺω♋ฺ`)
花粉症じゃなくてホントによかった(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/03/17 21:12
ジョグさん
逃げろ・・・・って・・・・
街中をよく見ると・・・
確かに怪しそうな人は沢山いますよ!

黒猫手毬さん
僕はまだ花粉症じゃないと思ってるんですけど・・・

ジャックさん
多分僕と同じ思いをしてるんでしょう!
おおーーー友よ!

和泉さん
今週大丈夫なら花粉症じゃないと思うんですが・・・・
取りあえず、準備しておきます・・・。

タケタさん
杉だけじゃないんですか?
アレルギー体質の方は長期間辛いみたいですね・・・
お大事にしてください。

さゆささん
でも春はウキウキする季節なんですよねぇ・・・
花粉さえなければ、素晴らしい季節なのに・・・

のんびりさん
そっかぁのんびりさんだったのかぁ!
じゃあ、仕方ない!
檜と仲よくいたします!
何時か釣りしましょうね!

瑠葵さん
僕は去年からのようですが、人に言われて気付く位なので、まだ軽症です・・・。
アバター
2009/03/17 15:03
花粉未体験ゾーンなんです・・・

でも辛いのは周囲をみていればそれはそれは伝わってきます・・・

花粉の話で盛り上がってるところに 1人だけうなずき隊になってるσ(o^_^o)

だけど、来年こそなるぞ!!って毎年脅されていまぁ~っすw

一番辛い時期を乗り越えられるといいですよね~

d(@^∇゜)/ファイトッ♪ ですよぉ~
アバター
2009/03/17 13:41
はい、すいません檜になっていました・・・・

花粉症は、辛いですよね。

私もこの頃くしゃみと頭痛が続いているので

そろそろ発症したのかも・・・病院に行ってみます。
アバター
2009/03/17 12:48
花粉、怖いですね~。

私もまだ発症していないものの、
いっぱい吸ったらそのうち発症してしまうかもと思うので
この時期は洗濯物とかも気を使います。
秋生まれは発症しやすいって言いますが、家族全員秋生まれだし(^^;

でも、自分では感じられない分避けられているのかどうかも不明(--;

早く花粉の時期、終わって欲しいですね。
アバター
2009/03/17 08:43
僕も花粉で辛いです。
まだまだ続く花粉に
もういやだぁ~~~
アバター
2009/03/17 08:32
頭痛まで出ちゃうんですね(@@;)
つらそうです~個々に花粉リミッターがあるようなので
今年大丈夫でも来年から発症!とかあるんですよねぇ・・・
今はまだ大丈夫な私ですがビクビクです。
花粉対策グッズで乗り切って下さいねb
アバター
2009/03/17 01:32
自分も花粉症ではないと思っていますが、
この時期は鼻水よくでます

鼻炎だったりして…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/03/17 00:17
花粉症さんには本当に
辛い季節のようですね。
友だちも泣いてます^^;
アバター
2009/03/16 23:51
花粉症にはつらい季節になりましたね
キャップを被り、ゴーグルをして、マスクをする。
完全に怪しい姿、「そこの犯人まてー!」
アバター
2009/03/16 23:26
ぼーるがーどさん
でも、風邪じゃないかとおもってる自分もいます・・・・。
アバター
2009/03/16 23:21
明日は、温かくなるから花粉要注意だそうな

せっかく暖かくなって、華やかになるのに辛いよね^^;
アバター
2009/03/16 22:57
ぷーちゃんさん
まぢで・・・。
今は地下鉄注意報だ!

仁和さん
杉花粉は今週いっぱいみたいですよ!
もう少しですね!

亀吉っつあん
檜風呂は花粉出さないから、良いかも!
温泉行きたい!
南の島は温泉あるの?
アバター
2009/03/16 22:03
ヒノキ風呂普及協会
アバター
2009/03/16 21:36
杉花粉と戦っています!
確かに、最近少しづつ楽になってきた感じはあるけど、まだまだ酷い日は続くと思われます(^^;)
しかし、花粉症にも色々あるんですね。辛いことには変わりませんけどね(苦笑)
完全防備で乗り切って下さい!!!コロさん、ファイト♪(^^)
アバター
2009/03/16 21:33
いい天気の日は大変ですね~~~~。
こないだTVでしてましたが、田舎の檜がいっぱいの場所より、都会の地下鉄とかのほうが反応がでるみたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.