Nicotto Town


つぶやき放題


久々クリア~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
10952
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
14
獲得した宝石数
1140
今回の称号
夜の 蒼い 川
2連鎖
30
3連鎖
13
4連鎖
16
5連鎖
5
6連鎖
7
7連鎖
6
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
3
2010/11/15 21:26

スコアは低いんだけどね^^;

称号「夜の 蒼い 川」
なんかかっこいいかも~^^

アバター
2010/11/16 22:06
メイさん>
すごいですねぇ。私、20000なんて行ったことないです^^;

朝のパールな栄光・・・かっこいい~♪
アバター
2010/11/16 21:46
この前、初めてスコアが20000 超えたけど・・
8ステージでゲームオーバーになりました^^
その時の称号は・・・「朝のパールな栄光」でした。
アバター
2010/11/16 20:08
もーさん>
私も10まで行ったのは、3回くらいですよ~。
やっぱり7くらいで、集中力が切れちゃいます^^;
でもコイン稼ぎにと、何となく続けています^^
アバター
2010/11/16 20:06
まなかさんすごいですね(●^o^●)
私はまだ10まで行けてないです><
ステージをクリアしていくごとに、
集中力が欠けて、、
最高ステージ7くらいですよぉ(--〆)
アバター
2010/11/15 21:46
ももちゃん>
ありがとうございます♪
私いつも称号がイマイチなんですけど、今回はかっこいい・・・^^

私もこういうゲーム、苦手ですよ。ゲームはちんたらやるロールプレイング
くらい^^;

半分コイン稼ぎで、カノンを続けてます^^
尊敬なんてとんでもない~^^;
アバター
2010/11/15 21:43
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン

まなかさん♪♪ なんかとってもかっこ良いですww

私は 落ち物ゲームは無理かも。。。
野菜とか動物とか育てる牧場物語が好きなの。

だから カノンとか頑張っている人見ると尊敬しちゃいますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.