Nicotto Town


guncan的ニコ生活


出張

に行ってきました。
今日の出張があったので、早めにタイヤ交換した、
と土曜日のブログに書きました。

うん、降りましたよ。雪。
昼にちらほらと。
…積もらないじゃん。
寒いですよ、現在も。
…週間天気からは雪マークが消えましたが。

タイヤ交換の時期を誤ったか。
安全に超した事はないけど、
タイヤ減るのも嫌なんだよなあ。

まあいいか。
何事も早め早めの対応が大事。
そう思っておきます。

アバター
2010/11/15 22:49
>さやんさん
懐かしいですナイトライダー。
弟が大好きでした。
…私はあまり見てなかったのは秘密にしておきますが^^;

昨日の「秘蔵の酒」ですが、
田酒のちょっといい奴でした。
「秘蔵」とは言い難いですが。
アバター
2010/11/15 22:46
>きゅうさん
朝降ってたら素直に諦めますが、
帰り際に降って積もりそうな場合は…

勝負になります。

幸いそのような勝負は一度きりですが^^;
しかも負けて引き返しましたwww
アバター
2010/11/15 21:47
車「guncan、雪が降ってきました」
guncan「ようしキッド、タイヤを雪仕様にするぞ」
と、ボタン一つで雪対応車に変わってくれるといいんですけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=oc_0SK2BKUI
テレビっ子でした。

こういうコメント書く時は結構賭けですね(^_^;)
guncanさん知らなかったらどうしよ~ヽ(^。^;)ノ
アバター
2010/11/15 21:41
確かに、タイヤ減るのはイヤですね^^;

でも・・・安全第一!
帰りに雪降ったらどうしよう?って思いながら
朝出かけるのも精神的に良くないですから^^

早めのタイヤ交換に賛成です~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.