Nicotto Town



う~ん^^;



いつも「きょうのブログにはこれを書こう!」
と思っていることがあっても、
なぜか書く段階になると忘れている^^;

こんばんは。
最近物忘れが心配な光里です。

というわけで、今日何を書こうと思っていたか忘れてしまって^^;

今気になるのは釣りのランキング。
長靴(ピンク)が首位をキープできるかどうか。
う~ん、心配です。
残れるといいなっ。


今日のアバは「月夜のわんこ娘」
満月で変身するのはオオカミ男ですが^^;
ついつい満月を見て、都会に潜むわんこ娘の尻尾が出ちゃった!
さあ、あの月に向かって叫ぼう!

わんっ!



追記
そういえば、青ガチャコンプです^^;
それを書こうと思っていたのだわ><

今日無事バケツクリップが出ました~^^
そしてTシャツもまた^^;
Tシャツまだな方いらしたら、
協力いたしますのでお声掛けくださいな♪

アバター
2010/11/16 07:48
ひーたまさん>
同じですねぇ^^;
私も書いてから思い出します。

ありがとうございます^^
毎回わりとぎりぎりまで最後の一つが出ないのですが、
今回は珍しく早々のコンプです。
回すの好きなのでまだ回すとは思いますが^^;

この月夜の背景いいですよね^^
今まで割と白ガチャの背景ってイマイチだったのですが、
これはかなり気に入ってます^^

ううっ。
どうなってるでしょうか~><
メンテ後のお楽しみですね~><
アバター
2010/11/16 00:05
はい、私もです(ToT)/

書いてから、思い出すのよね~そういう時・・・

青ガチャ、コンプおめでとうございます
今回は、苦戦なんで、気長に、回そうと思ってます

月夜のこの背景
しっくりくるかな~って、思ってたんですが
すごくいい感じになりますよね
アバが、はえます

ピンクの長靴、1位でありますように
アバター
2010/11/15 23:22
マコトさん>
ああ、兄さんもそんなお年頃ですか^^;
忘れてることも忘れちゃって、好きなことを書いちゃいましょう^^;

明日の12時が怖いような楽しみなような。
2回目の首位なるか!
どきどき。
アバター
2010/11/15 22:46
ああ・・・
あるあるー、って思っちゃいました(/-\;;;
まあ、そんなときは、忘れてることも、忘れちゃいましょう!(ぇ
長靴、キープできるといいですね~
1位なんて早々取れないですからね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.