Nicotto Town


みっちーのブログ


青ガチャ第21弾


こんばんは~

今日も寒かったですね^^

青ガチャ、毎日回しております^^;

やっぱり目玉品だけ残っちゃったよぉー

前回みたいにまた長い戦いになるんかなー

まぁ、とりあえず頑張ります~♪

アバター
2010/11/19 22:31
にゃるさんへ^^
うんうん、にゃるさん、気合だぁーーーww
アバター
2010/11/19 20:22
気合で挑めーーーー! σ( ̄。 ̄) 自己啓発心の叫びww
アバター
2010/11/16 17:17
かのんちゃんへ
ありがとう☆
がんばるよぉ~(^0^)
アバター
2010/11/16 17:11
う~ん他の目玉だと良かったんだね~><
コンプ頑張ってね!応援してるよ^^
アバター
2010/11/16 17:02
ジークへ^^
いやいや。。。
それを言ってしまうと、私も日頃の行いが・・・^^;
アバター
2010/11/16 17:01
かのんちゃんへ
雪あそびスコップなんだけど、今日出たんだぁ~^^;
残り目玉品2つは出ていません。
本当に気を使ってもらってありがとう☆
とっても嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/11/16 17:00
青ガチャ、コンプには程遠い状況です
日頃の行いが悪いのか・・・^^;
アバター
2010/11/16 16:29
夕方です^^今回早めのコンプリートになったので、もうしばらく回してました。
そしたら今日、目玉の「スコップ」が出たの♪
もし、みっちーさんがスコップまだだったら、この間のお礼にもらって欲しいなと思って^^
もう出たかなぁ☆
アバター
2010/11/16 16:25
t-kokoさんへ
うんうん^^
お互い頑張ってコンプ目指しましょう~☆
アバター
2010/11/15 23:40
今回は自分もがんばってコンプ目指してみます♪
おたがいさくっとコンプ出来ると良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.