Nicotto Town


なんとかなるよ♪


3回目♪

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/11/15 22:56

27にて一発打ち止めww
勝っている方のお隣にひっそりベット♪
来たですよ〜〜〜♪♬♫

一発打ち止めは3回目ですじゃv(*'-^*)bぶいっ



アバター
2010/11/17 23:29
みっちさん
うんうん、イケズなイナコ様の裏をかくですよ〜
最近、苦戦するかすぐ終わるかのどちらかなんだよね(;-_-) =3 フゥ
1時間やっても勝てない時があるwww
アバター
2010/11/17 00:31
おみごと!
逆張りに近いかも?!
次回、試してみるか^^
アバター
2010/11/16 22:37
おんぷさん
そう♪イナコ様はベットしたお隣りマスに置くのがお好き♪♪Σ(゚Д゚;エーッ!
こちらも誰かのお隣にそっと寄り添って (*・_・)σ◎置くですww
ふぁ〜久しぶりに気持ち良い勝ち方です♪♪

ちょこさん
うんうん♪
1発目は好きなところに置くか、雰囲気でよさそうなところにポチですww
だから、29なんかも好きなので良く置くです♪
7とかも( ̄ー ̄)bグッ!とだよね〜

ふうたさん
ありがと♪
楓も教わった手なので有効かもね♪♪
祈りが天に通じたですじゃ(〃'∇'〃)
アバター
2010/11/16 17:50
おっやったじゃん^^

そういう手も使ってみようw
アバター
2010/11/16 12:18
やったね!!! おめでとう☆
確かに掛けてる人の数字も参考になるよね^^
アバター
2010/11/16 00:42
わゎ! すごーい!! なんでーどうしてーーwww

お隣にそっと寄り添う・・・(ˇ▿ˇ〃)ウフ❤゛

やっぱり、楓の法則は、存在す!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.