Nicotto Town


テディ ♫♬ 


NHK月10が熱い!!



 テレビっ子の私ですが、最近の番組はあまり面白いのが少なくなってますw
 私がお風呂に入る前に兄がテレビを見てたのをチラ見したら・・・
 なんとプロフェッショナルが帰ってきてたみたいです!!

 前は確か他局だった気がしますよw
 なのでお風呂に素早く入り途中からプロフェッショナルを見ましたよ^^
 事故現場の鑑識のお仕事をしている方のお話でした。
 スゴイ地道な職人さんの技とコツコツと果てない鑑定
 1mmくらいの破片から犯人を捜すというミクロの世界!!

 その結果見事、犯人の車種を発見して逮捕!!
 思わず拍手モノですよねb
 こう言う鑑識さんたちの職人技のお陰で、
 色々な事件が解決されているのかと思うと頭が下がります。

 来週もNHK月10を見ようと思います^^
 楽しみが1つ増えましたよ☆

 

アバター
2010/11/16 23:51
しゅう♪へ HNKって地デジカが言ってやよb
なんてねw間違いましたwすみませんw
アバター
2010/11/16 22:33
NHKじゃなくて、HNKなのか
初耳じゃな~
アバター
2010/11/16 18:10
☆ちか☆さんへ ちかさん、こんばんは^^
ちかさんもご覧になったんですねb
鑑識の方って本当にスゴイですよ!!
車種を特定するのにこんなにご苦労されてて、
ステキなお仕事だと思いましたよ☆
アバター
2010/11/16 11:41
テディ ♫♬ さんこんにちは、昨日見ました、鑑識って凄いですよね、しかし大変な地道なお仕事ですね(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.