Nicotto Town


かるめの愉快な日常


寒いよう・・・


寒いよう・・・。

まだ、暖房器具を出していないので、
毛布に包まってニコタしています。

この前の休みの日に出しておけばよかった・・・。
そしてまだ、私の部屋には扇風機が置いてある・・・。

なんて季節感がない、だらしない部屋だろう(T_T)

アバター
2010/11/16 07:11
一人ぼっちの家は『ダンボー』と座るところには『電気マット』をしてやってるよ♪
だから今も温い(⋆ ̄▽ ̄⋆)ポカポカ
早く冬セットを出さないと風邪ひくゼw
それとも今持っている鍵でかるめの家に突入とかねwww
アバター
2010/11/16 01:44
変わり目なので微妙なところですよね~
リビングはすでにこたつなんですが、仕事部屋にはまだ何も出してません

うちの場合、これからの時期は乾燥肌が大変です(;つД`)
アバター
2010/11/16 00:50
こたつ無いの?。俺の部屋も無いけど。
取り敢えずエアコン暖房でやってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.