Nicotto Town



密かにさきはな記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
215
スコア
18848
獲得コイン
189
2010/11/15 22:13

同時消しとかのテクニックを上達させることもなく、
粘りに粘りを重ねて...?
そして白い鉢に恵まれて久々に記録更新しましたー(^-^

石割2連鎖とか4連鎖って聞くのですが、
いまいちよくわかりません(@_@;

アバター
2010/11/24 00:41
>りんぶぅ
ありがとうです♪
さきはなは実は結構やってますよ~。
記録がなかなか伸びなくてブログネタにならないだけです(w;

>なつさん
ありがとうです♪
もうパターンに入ってしまっているので、ほとんどルーチンワークです(^-^;
まだ記録は伸びると思うので、がんばります!!

>たなおさん
ありがとうです♪
石割については、書かれている通りだと思います。
普通に連鎖するよりもボーナスがつくみたいです(*_*
私もぜんぜんやってませんが...(^-^;
咲かせた数というよりは、多分、画面埋める→Dボタンを繰り返して
鉢を消したりとかで稼げてると思います。
普通の種や鉢やジョウロでも、消えなくても1ポイントもらえるみたいです(^-^

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
こないだ253コインたたき出してるひとを見ました(^-^;
200超えるだけでも相当苦労してるのに...(@▽@;;
ヒツジ校長のカップいいですよね♪
アバター
2010/11/19 00:10
ボジョレー 待った~!^_^;

どうせ飲むなら この円高を利用して、
我が愛する『シャトー・ランシュ・バージュ』飲んでケロ!^^
(きぃぶぅにも お勧めしたけど)

少し以前まで 2万円もしたワインが 今 4000円前後で売ってる。(・o・)

クリスマスに 彼とでも飲んでみてごらん?!(*^_^*)
愛が深まるよん♪ ダハ^^

ボジョレーに2000円も出すの 勿体ない気がする… ;;

アバター
2010/11/18 04:30
おめ~~(^o^)ノシ♫

…てか、苦手すぎてやったことすらないので、どのくらいスゴイのかすら
分からないアンポンタンです(^∇^;)www

でも、この前、おそらくたま♥に感化されて、釣り頑張ってたら、
羊校長の写真釣れました><o~~
もう、めちゃ嬉しい((´∇` )www
ありがとです~~^^wwwwww
アバター
2010/11/16 22:11
記録更新おめでとうございます!
お見事ですね。

連鎖数はそんなに違わないのに咲かせた花の数が全然違う…。
なるほど、これが同時消しの効果なんですね。
レベルが高いですねぇ。

石割ってのは、おじゃま石をアイテムで消して連鎖を作ることですかね?
そういうテクニックはちょっと聞いたことがありますが、私にはちょっと無理そうなので覚えてません(^^;
アバター
2010/11/16 11:03
すごい!5連鎖なんてしたことないです^^*
アバター
2010/11/16 01:41
すごっ! (・o・)

4連鎖以上が44だって…
でも 久々の咲き花じゃない?!
私は最近 カノンに遊んでもらってます。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.