Nicotto Town


kumiの徒然日記。


24コインの壁突破!!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
436
スコア
24490
獲得メダル
216167
獲得コイン
222
2009/03/16 22:04

1回で獲得できるコインが、今まで24枚が最高だったのですが、本日ついに25コインゲットに成功しました!

勝因はステージ4とステージ9の最速ルートマスターだと思われます。

でもまだルートを覚えただけで最速には程遠く、他のルートはまだ自力のままです。

ステージ4はどうしても1304しかスコアでないし・・・

う~む。頑張ります☆

アバター
2009/03/17 15:26
<こまちさん
 慣れるとコインも稼げるし面白いですよ☆
 私も最初はステージ3くらいでひっかかってました。
 でも1度突破できると楽チンです♪
アバター
2009/03/17 14:54
クローリアン…苦手なのでほとんどやりませんーー;
アバター
2009/03/17 14:36
<ミカさん
 ちょっとはまりすぎ?笑

<nennne
 私も平均は22コインくらいだよ。それでも全クリはできるのよ!
 時間短縮できるのもありがたいけど、その分練習回数が減るからね~考え物です☆
 もう、諦めてコインを1枚でも多く!と思うくらい気楽な方が神様は降りてくるかも・・・ファイト!!
アバター
2009/03/17 14:23
なんで私のところには神様が降りてこないのww

でも一回で25コインとれると早くコインがゲットできて時間短縮だ~~~(>_<)

私はほんのたま~~~に20コ枚行くのが最高だよ(*_*;

アバター
2009/03/17 11:51
よく頑張ってるね。
アバター
2009/03/16 23:12
数字で少しでも進歩がみられると実感できて嬉しいです☆
頑張ります!!
アバター
2009/03/16 22:41
うわっw
まったく手付かず、未知の世界なり~ww

わたしはこれから大富豪でーす☆
行ってくるね~~~w
アバター
2009/03/16 22:29
でも着々と進歩してるジャン(^ー^* )フフ♪
ステージ4のごちゃごちゃした感じは、
完全に身体で覚えないとね!!

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.