Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


雨でも・・・猛ダッシュで、帰宅

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.13cm
オイカワ
1
17.43cm
ヘラブナ
3
35.81cm
キンギョ(赤)
1
26.48cm
コイ
2
87.71cm
バケツ
1
26.26cm
アユ
2
22.15cm
イトウ
1
77.82cm
ウナギ
1
39.32cm
ドジョウ
2
9.83cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
14.24cm
2010/11/16 00:06

雨降って・・・寒いですなぁ~
風邪ひきも、多いみたいだし・・・


本日の結果
キノコの山・・・4匹
校長写真・・・2枚


本日のランキング
釣り・・・5種、ランクイン。イトウの13位が、最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。白ユリの68位が、最高位。



明日は。。。ほっかむりの錦鯉じゃ!
正式には・・・冬支度の錦鯉(笑)

アバター
2010/11/20 21:24
リベールはいまいちな感じなのでw
クラウスの方を^^(こっちは好き♪)
残りは天使が出たらそっちから選ぶんで、
とりあえず買わずに待っといてw

私の誕生日は12月7日なので、まだまだっすw
アバター
2010/11/20 21:08
じゃ、へそ出しサンタ服はCコのお礼ってことで、
ありがたくもらっとくよ^^
でも誕生日のプレゼントくらい贈らせてよ~~~><
クレちゃんにはいつもお世話になってるし・・・。
それにどうせなら持ってないものあげたいのよw
被ったら、ニコッとさんへのサービスにしかならないわwww
私も自分の誕生日にはこれが欲しいっておねだりするからさ、
クレちゃんもお誕生日のプレゼントくらいおねだりして♪
アバター
2010/11/20 15:57
クレちゃん、お誕生日プレゼントのリクエストは?
持ってるのと被っちゃったらいけないので、
どれが欲しいか言ってくれると助かるわ~^^
あ、今回のもう買っちゃってたら、次回のアイテムでもいいけど・・・。
それか、今回発売ので、買ったの教えてくれたら、
クレちゃんが買ってない中から私が選ぶけど・・・。
どっちでもいいよ。
アバター
2010/11/16 22:01
流星群。。
こちらの天気は・・よくなくて・・、
現在、朧月夜。。空全体も・・ぼわわんと・・滲んでみえます。
残念。。
アバター
2010/11/16 15:40
クレはんも、風邪ひかんように気をつけるんじゃぞぉ〜^-^v
アバター
2010/11/16 08:31
ほっかむりの錦鯉、たしかに(^^;
今回はニシキゴイシリーズできましたね(・∀・)
アバター
2010/11/16 07:42
わたしゃ 鯉の前に写真立釣らんとww  (まだなのよw)
アバター
2010/11/16 01:35
錦鯉なんだぁ。。ほぉ。

関東方面は雨だったって、お友達も言ってた。
暖かくして・・寝てね。
ほんと・・・ちゃんと寝ましょうね。。
アバター
2010/11/16 00:45
うん 見た 変な鯉だね

雨なんだ~ こっちは 綺麗な 夜空だったよ~

ちょっと 風邪ひきだ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.