Nicotto Town


tkk パミ


今日の 発見・・・

夕方 誰かタウンに 来てないか
チョットウロウロして
ふとおもったんです
ウロウロしてもわかりずらい
そこで考えました
 皆んなが IN して来る所
あ どうぶつさん!!!
そこで LEC広場・・・
1、前に椅子がある
2、LOUNGEに上る人の観察
    以上のわけで選びましたヾ(´▽`;)ゝ

どうも右端の街灯以外
入り口あたりに上り口がありそうな???
な~~んて考えながら 
椅子の方に・・・・・

そしたら ラウンジに入る→マークが 
????入れるんだ!!!
皆さんご存じのだったとは思いますが
私 ・・・・・・・

そこは8部屋あって
椅子には座れはしませんでしたが
もしかしたらパラレルしないのかも???
ここなら カフェみたいに混んでないし
パラレルしなければ
待ち合わせにいいかもと思った次第です

結局
夕方の冷え冷えと雨の降る中
誰も昇らないし 
時間帯も悪く
誰にもあえませんでした('A`)

でもただでは起きない私
ラウンジを見つけた事で
よしとしよう (o ̄∇ ̄o)♪

アバター
2010/11/16 20:17
今度バミタンさん探す時はLEC広場のラウンジも見てみるねー^^
アバター
2010/11/16 19:57
色々、タウンを探検してみると、新しい発見があるんですネ!
楽しみが増えました!
アバター
2010/11/16 10:46
LEC広場のラウンジは知りませんでした。
何時もバミタンさんのコメントみて、
「そうなんだ~」と関心するばかりです♪
アバター
2010/11/16 05:45
LEC広場のラウンジは
あんまり、人がいませんね
行ったことありますよ~
アバター
2010/11/16 05:10
僕のお気に入りは、ゲーム広場です。
人の出入りが多くて、プロフ読みにはサイコー!
初心者広場も、人の出入りは多いのですが
文字通り、初心者が多いので(自分も初心者ですが…)
プロフが白紙って事が多いので、最近はあんまりいません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.