Nicotto Town



スコップスコップvv


今朝方、ガチャ回してたら、スコップが出ましたvv
小学生の頃、秘密基地を作りたくて、スコップを持ち出して隣の空き地に穴を掘ったのを思い出します。
今から思えば、壮大な計画でしたねvv
秘密基地にはなりませんでしたが、人が入るサイズの穴を掘るのは非常に大変だということはよく分かりましたvv

後はバケツを残すのみ!
早く出てきてくれないかな♪

ところで、先週に引き続いて、今週もドリーム券が当たりました。
凄いなあ……2週続けてなんてvv
当たらないときは、まったく当たらないのにvv

アバター
2010/11/17 05:26
>みきさん
に、二度あることは三度ある、なんて……!
あったらいいなーvv
いや、逆に幸運すぎて後が怖いような^^;;
アバター
2010/11/16 22:27
スコップ&ドリーム券当選おめでとうございます♪

2週続けてとなると、2度あることは3度あるといいますし^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.