Nicotto Town


私は見た!


「usausa邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.59cm
ワカサギ
1
7.66cm
オイカワ
1
16.07cm
ナマズ
1
55.42cm
ニジマス
3
56.14cm
川の真珠貝
1
8.87cm
ウナギ
1
41.88cm
ドジョウ
1
10.34cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
4
12.64cm
2010/11/15 05:00

先日、usausaさんが釣り堀を開放してくれたので
の~ッそりとオジャマしました。

釣りはじめて間もなく、久しぶりにレアGET。
「キノコでいっぱいのヤドカリ」が初めて釣れました。

そして何分かたったころ、また「ヤドカリ」がHIT。
それから20分位と終了間近にまたまたHIT。
なんと合計4匹の「ヤドカリ」が釣れました。

おまけに「川の真珠貝」も釣れて、この日は大満足
で帰路につきました。

usausaさん、私のために開放してくれて、レアも
たくさん用意してくれてありがとうございました。

アバター
2010/11/21 00:49
み~みさん

ありがとうございま~す♪
ヤドカリ飼うと夜中にザワザワ音がするんですよ!
アバター
2010/11/21 00:48
るぅさん

そうそう真珠貝も釣れて、売値は真珠貝の方が
高いんですよね~♪
アバター
2010/11/21 00:47
美月さん

レアが釣れること自体が少ないのに
4匹釣れたのは初めてです!
アバター
2010/11/21 00:42
愛菜さん

発表会おつかれさまでした♪
うまくできてよかったですね!
アバター
2010/11/21 00:37
usaさん

やどかりくんがこんなにいっぱい釣れてうれしいです^^
ありがとうございました~♪
アバター
2010/11/21 00:35
くろねこさん

レアが4匹釣れたのは初めてです!
びっくりしました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
アバター
2010/11/17 08:17
おお~~~!すんばらしいwww
おめでとで~~~す♪

ヤドカリとか・・・まとめて水槽にいれれば案外可愛いかもなのにねwww
水槽に入れる飾りとかもあったらいいのになwww
アバター
2010/11/17 00:17
レア釣れてよかったね^^
真珠貝は 通常レアだけど
貴重だからね(50コイン)
楽しい釣りが出来て 良い1日になったね^^
アバター
2010/11/16 22:49
ヤドカリ4匹ってすごいですね^^
レア3匹とかなら釣ったことあるけど、4匹はないですね!
アバター
2010/11/16 17:37
はい^^

緊張するけど、やっぱり楽しいですね♪
アバター
2010/11/16 08:17
あはは^^ やどかりくんしか出なかったですか?
それは ごめんよぉ^^
次は コーヒーカップGETしてね★

アバター
2010/11/16 07:21
よ4匹とは 素敵な釣掘りですね^^
おめでとうございます^^
ヒツジのいっぱいいる釣堀しりませんか?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.