Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気予報が当たりですね^^;


天気予報がしっかりと当たり
今朝は寒いですね
お部屋の温度は10℃
かろうじて一桁にならなかったようですw
明日の朝がたは寒いと言っていたので
夜のうちに湯たんぽを足下へw
温々としていて…危なかったw

今日の最高気温は14℃?
暖かい格好でおでかけしましょう
我が家にも風邪ひきさんがでたので^^;
すぐに貰ってしまうからそばに来ないで~><
うがい、手洗いを帰宅時にはしないと^^

アバター
2010/11/16 22:33
>MOGさん
暖かい@@

>LEAFGさん
寒いですね^^;
風邪ひかないでくださいね^^
アバター
2010/11/16 22:23
こっちは
10℃以下・・です・・・^^;
アバター
2010/11/16 22:18
今19度!
アバター
2010/11/16 21:38
>まあぽんさん
寒かったですよね~
今日も湯たんぽv

>あずちゃま
いいなぁ~
貸して♫

>ヴィヴィ男さん
はい^^;
アバター
2010/11/16 21:37
風邪、引かないでね ^^;
アバター
2010/11/16 20:53
ちゃまめ抱いて寝よう^^:
アバター
2010/11/16 19:15
今日はとっても寒かったです^^;
あ〜〜 湯たんぽ いいな〜^^;
アバター
2010/11/16 07:06
15℃暖かそうです^^
首回り暖かいだけでも違いますよね^^
アバター
2010/11/16 07:04
寒いですね~ 部屋の温度が15℃・・ でも・・5℃ こちらの方が暖かいね~ でも・・さむ~~~~~~^^;
最高気温が14℃・・  首回りがとか・・耳を暖かくしたいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.