Nicotto Town



今日は朝から


DVD鑑賞してるぞ♥ww

昨日のブログに書いた、
「Resident Evil」→日本語タイトルはバイオハザートなのかな?
を観ました♪

これは前から観たかったんだけど
正直ガッカリだった・・・ww
でもまぁゲームからだし、こんなもんなのかなぁ???

途中からかなりグズグズな感じだったので(www)
鑑賞しながらiTunes storeで、アルバム物色♪
ダンナがやってたDDRの曲が気に入り、
そのアルバムをお買い上げ~♥

なので、ただ今ご機嫌さんです(。☣∀☣)♥

でもね、このくらいテンション上げてかないと
今日は久々のディナー・タイム出勤なのです;;w
17時からガッツリ働いてきます( ´థ౪థ)b

皆さんも、良い一日を~♥


BGMはダウンロードしたばかりのアルバムより、
NAOKI feat. SMILE dkで
「A Geisha's Dream」
です♪ かわいい曲~♪

アバター
2010/11/16 18:39
天璃ちゃん>
時間があったら行くね^^

まきちゃん>
バイオ微妙だったよ~w
お仕事は早く終わってきました( ´థ౪థ)b
今頃忙しかったら、かわいそう・・・(´,_ゝ`)
アバター
2010/11/16 14:27
こんにちは♪
バイオハザード・・旦那がゲームでやってるのを見て、ビビッてた私ですwww
映画はどうなんだろう~と思ってました^^:

ディナータイムのお仕事。。。頑張って下さいね!!
寒いので暖かくしてご出勤を~(〃^∇^)o彡☆
アバター
2010/11/16 12:45
私の友達へ招待状

みんな暇なら毎晩ウチに集まらない?

暇な人は毎晩!!

忙しくて、時々暇な人は何日かに1回。

内容は談話だけど、パーティーとか銘打ってみたらどうかな?

ウチで集まろう♪

時間はウチの伝言板の上に書いておくから確認してね!!

例「今夜のパーティーは夜の6時から開催♪みんな来てね~」

などw

是非暇だったら来てくださいね♪

ちなみに今夜は5時くらいですw
アバター
2010/11/16 12:11
よっちゃん>
ありがと~!頑張るぜb
ミステリーもいいよね^^b 私が今日観た2本は
両方ともハズレだった;;w

エロ>
おはよー^^
ありがとう、頑張るぜb
アバター
2010/11/16 10:44
おはよー^^
今日仕事なんだ!
頑張ってね~b
アバター
2010/11/16 10:42
ディナータイム出勤頑張れーーーー!!
(無理しない程度に)
私も今日はDVD鑑賞しようかな♪
シャッターアイランドを見ようかと思ってます。
ビビリなのにミステリーが好きww
アバター
2010/11/16 10:26
かおりん>
おう、頑張るぜb
ポップコーンwww
呪怨の海外版を映画館で観た時は、さすがに
私もポップコーンこぼしたww 日本版は怖くないのにねw
アバター
2010/11/16 09:49
おおお~今日はディナー出勤なのですね~b
無理しないようにね~がんばれッ♪ "。(・ω・。*))
バイオハザードは過去彼との初デートで
映画館に見につれていかれて、
びびってポップコーンをぶちまけた思い出が(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.