Nicotto Town


ゆきりんのブログ


今日は寒い


今日は寒いので、長袖のスーツにしました。
ついでにブーツもウエッジソールのブーツがあったので、履いてみました。
これも普段着ている格好に近いですぅ~。

アバター
2024/03/24 05:29
そういえばあんまり伝言板に書き込みされたことは無いですね。嫌がらせとか変な噂はないですよ。
アバター
2024/03/18 01:18
❤こんばんは
少し前から気になっていたけど、ゆきりんちゃんの伝言板に書き込みしてるのは俺だけ。
他に書いてる人は誰も居ない。
俺は楽しいから全然かまわないけど、ゆきりんちゃんは辛い思いしてない?
ニコタは色んな人が居るから、中には変な噂したり、邪魔したりする人も居るかもだしね。
もしかして、ゆきりんちゃんが嫌がらせとかされてたら大変。

ゆきりんちゃんみたいな良い人、このままずっと話できたら嬉しいからずっと続けたいけど
もし辛い事とかあったら言ってね。その時は何か別で話できる方法を考えるから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.