Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ミラクルモード

画像

 先ほど、以前収穫してそのままにしていた青パンジーを、折角だからと思い、合成しました。


 合成していたら、突然合成機器が赤くなって、(なんだ!?)と思ったら、ミラクルモードの発動でした(^^)

 通常の青パンジーの鉢植えと、金色の鉢に植えたパンジーが出ました☆

 きれいですね~。

アバター
2010/11/19 22:57
リュナイトさん:収穫した花で素材の数が足りていれば合成できますよ(^^)ぜひやってみてください!
アバター
2010/11/19 13:02
おお^^

まだ、合成とか、使ってない俺は、アホかもです^^;(どないやねん^^;)

そろそろ、使ってみようかな。でも、確か、素材が必要なんだよね。

俺も、合成してみよっと・・・^^

でわ。また。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.