Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


ふう~

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
10
シチュー
9
ピザ
16
刺身
11
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
3
2010/11/16 11:01

なかなかコインが貯まらなかったですTT
目が疲れたホホホ…

アバター
2010/11/17 00:44
4回目まで199コイン。5回目81コインが最高です。合計280コイン
自動だと、10分で終わるけど、そのまま、自動で賭けるボタンを押してまた、10分
また、自動で賭けるボタンを押して10分。合計30分で、たいてい50コインまでは、稼げると思うよ^^
50コインを、1サイクルとして、4サイクルで約200コイン。1日の上限が、200コインなので、4サイクル目に、199コインまでに抑えると、5サイクル目ができます。5サイクル目に途中で終了せずに他のページに飛ぶと、スタンプが消えるけど、メダルは、残っているので、たとえると、800メダルからの、スタートになります。
これを繰り返して、約3300メダルからのスタートで、後は自動で終了するまで約80コイン。合計280コイン近く、稼げると思うよ^^

注意;4000メダル位からスタートしたりすると、スタンプ帳が、一杯になる前に5000メダルに到達します。その場合そこで終了になるので、5000メダル寸前で、スタンプ帳が一杯になるよう、頑張りましょう。
PS:時間が掛かるので5回目も、全部自動で50コインでも良いと思いますよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.