Nicotto Town



釣りランキング


先週は全然入りませんでした。
そしてヒツジ校長も釣れていなくて・・
もう今日から新しいレア魚。
スランプだなあ・・・と思っていたら
ななんと今日のランキング発表で6魚もランキング!!
なかでもアブラハヤというのが2位でした!
やった!!お立ち台と思ったら、
なんと2位が3人もいました。
1位とあとほかの2人がお立ち台でした。
早い順なのでしかたないです。
お立ち台は逃しましたが、700コインはもらいました。
結果発表!!(大袈裟)ww

アブラハヤ2位
ネオンテトラ16位
アカメ   29位
長靴(ピンク)39位
ヤマメ  64位
グッピー 70位

以上で合計1600コインもらいました!
これでまた釣りの軍資金が増えました!」
そしてこのブログ書いてまた200コイン追加。
さあがんばってヒツジ校長釣りますか!!

アバター
2010/11/18 18:28
のっちさん
いつもコメントありがとうございます。
お部屋増築しましたが、あまり意味ないかな??と思います。
アバター
2010/11/18 18:27
みかちゃん
いつもありがとうです!
今回はランキングどうかな???
アバター
2010/11/17 18:07
色々おめでとう御座います。
部屋の増築資金にはお使いにならないのですか?
アバター
2010/11/16 21:22
ランクインたくさんおめでとぉ~!!
でもせっかく2位なのに、お立ち台残念でしたね(+_+)
今日からまた新しいレアですね。
頑張りましょぉ~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.