Nicotto Town


さくちゃん


1日軟禁状態

昨日ゎ幼稚園のママ友と遊んだのでリフレッシュしたんですが・・・・

そうww買い物に行くのをすっかり忘れてwwww

夜ゎ、パパが誕生日だからと外食へ連れてってくれたのさw

だからwwwなーんもなくても大丈夫だったww

がwww

今日、買い物に行こうにもwww

朝9時半にゎ業者が来て、エァコンをはずして、10時にゎクロス屋サンが来て、お昼過ぎに郵便

局員が来て年賀状を持ってきたのでお金を払い、その後ヤクルトが来て・・・・

ふぅって一息が1時半・・・・・

買い物行く時間がないwww

どうしようwww

ギャングの帰宅が先ヵ、エァコン業者が先か・・・わかんないから・・・・

家で待機。

超困ったぞwww


動けないwww

アバター
2010/11/17 00:17
おーい、サクちゃん^^
いろいろ用事が重なることあるんだよね。
ヒマな時は、メッチャヒマなんだけどね^^;
あ、お誕生日おめでと~(^^♪
アバター
2010/11/16 18:45
買い物にいけたゎ♡
今晩ゎカレーだwww
もぉ、食べ終わって歯磨きして寝る準備だにw
アバター
2010/11/16 15:30
んじゃ今日は出前でwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.