Nicotto Town



思い出は、、

今思うと学校ほど素晴らしい所は無かったように思えるところ、
在学中ー早く卒業したいなー、、、、稼ぎ=小遣いの公式でいました
就職して社会人の今、、、、、、、、、もっと真面目に勉強しておけば、、、、
青春を謳歌していなかったし、友人とそんなに遊んでいなかったし、もっと英語(電気のパーツリストや、外国の取り説は英語(当たり前ですが)???の時が多い)を勉強しておけば、

その時は当たり前のように、勉強はつまらなく仕事に役に立つのは少ないと、
考えていましたが、歴史も地理も有る程度解っていないと、、、、、、
教養がある人はどこか話していても違います、

アバター
2009/03/17 23:06
私は持ってるからいいの・・・
気つかわせちゃってごめんね~
アバター
2009/03/17 22:58
今からでも 充分間に合いますって~~w

コメありがとうございます。
お野菜 これからですねえ・・・・・・・・・w 
今年もオクラと茄子は 外せません!
去年の秋に植えた 芽キャベツは、只今3ミリ程度に育ってますよ~~w
アスパラは というと・・葉っぱは、枯れちゃってるんですが 芽を 出してくれるのか?
只今 そんな感じで 現在進行中ですw
アバター
2009/03/17 22:32
江戸時代の歴史を見ると結構今に通じる商売ってのがあるんだよね~

そういうのを見てても歴史は面白いb
アバター
2009/03/17 22:29
あたったんだったら、いいの。
でてなかったら~と思ったから・・・
アバター
2009/03/17 21:41
私ももっと勉強しとけばよかった~って思う・・・
その時は目先のことしか考えてなかったから・・・
遊び放題だった~

ところでhiromiさん、あひる出た?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.