Nicotto Town



雨、、

今日も夜雨が強いけど、明日は晴れるかなー会社の制服を持ってきているので(洗濯です)荷物が多いと傘が邪魔だー、みんなはどうしているのかなー

アバター
2008/09/22 22:52
朝 雨大丈夫でしたか?
荷物多かったみたいだから・・・

コメありがとうございます。

私も 虫がつくのは イヤなので なるべく 楽なのを選びました。
オクラは 虫が 来ないです。  ・・・トゲトゲがあるので・・
アスパラは、育ててみないと わかりません。

なるべく 生で食べるものと背の低い野菜は 避けてます。
ネコも来るし・・・
アバター
2008/09/21 23:05
あめキライです。
自分は晴れ男なので、旅行の時、台風と進路が重なっても、晴れさせました。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.