Nicotto Town



冬支度のニシキゴイ

画像

今週はようやく...ニコット釣りで遊ぶ 時間の余裕ができました♬
早速、冬支度のニシキゴイが釣れましたが、
ヒツジ学園の校長の写真はまだです。

アバター
2010/11/17 21:54
杏花さん
今日もニシキゴイが一匹釣れました。
ユーモラスですね♪
今日の寒さは〜 手袋もほしかったです〜^^
アバター
2010/11/17 21:29
私も、校長よりも先に
ニシキゴイが釣れました^^;
寒がりのコイなんですね~ww
アバター
2010/11/16 21:53
旅人さん
今日は私も..ストールをぐるぐる巻いて出掛けました^^
風邪ひかないようにしてくださいね。
アバター
2010/11/16 21:51
sakuyakoさん
ニシキゴイ、きれいだけど・・プッって、笑ってしまいました〜
アバター
2010/11/16 21:23
メイさん、冬支度のニシキゴイをおめでとーーー
寒い一日でしたねぇ!!!
アバター
2010/11/16 21:20
おお、、綺麗(*^。^*)
アバター
2010/11/16 21:12
まなかさん
ありがとうございます。
ただいま...夕食後の休憩にと、釣りしてました^^
ヒツジ校長の写真がやっと..釣れました〜!!
マグカップで持ち帰りましたが、一客ではね〜^^
がんばりましょうね♬
アバター
2010/11/16 21:00
新レア、おめでとうございます! 私はこれからチャレンジします^^
ヒツジ校長は、頑張ってるんですけど、まだ1匹(?)です^^;
ウサロボの時と同じように手強いですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.