Nicotto Town


B5コピー用紙


今更だけどファッションショーに参加してみた


本当に今更感がありますが、ファッションショーにこの格好で参加してきました
やっぱりシンプルなのがいいよね。うん(*´ω`*)

とりあえずこういうのは参加することに意味がある!と思ってます
バッグだけ貰って参加するの忘れかけてましたけどねorz

アバター
2010/11/21 17:44
>冬美さん
 実は服部分は最初の服の黄色と青ガチャ20弾の服だったりします
 無料品はシンプルにまとまるから好きですよー(*´ω`*)
アバター
2010/11/21 17:39
服可愛いね☆  バックもシュシュも、普通に使いこなせるから、いいよね

似合ってるよb
アバター
2010/11/17 17:11
>ミルクさん
 シンプルなのをステキに着こなせたらいいですよねー
 私はまだまだですけど(-ω-;)

>チョコトーマさん
>杏樹さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2010/11/17 17:03
可愛いです♥
アバター
2010/11/17 14:49
かわいいです!!
アバター
2010/11/16 19:43
かわいいですっ♡
シンプルもきこなせばかわいいです^-^

私なんかアイテムもらって参加してないんですよ

自信がないです・・・
アバター
2010/11/16 18:20
>落花生✿さば缶さん
 今更ですよ!
 やっぱりゴチャゴチャつけるよりすっきりさせた方が好きです(*´ω`*)

>そあいさん
 今回は黄色を使いたかったので最初の服を使いましたよー
 最初の服はフリマで4色そろえました♪
アバター
2010/11/16 18:16
最初の服着こなしてますね~♪
アバター
2010/11/16 18:15
今頃ですかΣ

でもるーくさんにはシンプルが似合いますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.