Nicotto Town



パソコン買いました

買ったのです。
すでにiMacというおされなデスクトップパソコンがあるにもかかわらず、、、。

ノートパソコンです。
東芝のQosmioです。
「こすみ夫」と命名しました。

中古で買ったのでさっそく初期化しました。
すると元に戻せなくなりました。
このパソコン、リカバリディスクがついていないのです。
えらいことです。
起動しません。

どどど、どうしよう、、、。

だれかQosmio持ってませんか?

アバター
2009/03/22 17:12
お騒がせしました
こすみ夫くん、復活です。
ただ、テレビがついてるはずなんですが見れません。
諦めます。

くりすちゃるさん
ごめりんこ

おでんさん
生き返りましたのでw

*さん
それちがう、、、

魔王さま
力技でなんとかしてみました。
でもかなりの機能が無駄になっているようですw
アバター
2009/03/20 17:24
きっとiMACたんがこすみ夫に嫉妬して
起動させなくしたんやで。

iMACたんに謝りぃ~(´▽`*)
アバター
2009/03/18 00:16
ご愁傷様・・・チーン!
アバター
2009/03/17 04:47
おぅ!そんなん簡単に動かせるぜ☆
ノートパソコンの裏にキャスターつけてみ?
んで長い廊下でシュンって押してみ?
ほ~ら簡単に動いたろ?www 


             でもまぁ、マジで起動するとイイね^^b
アバター
2009/03/17 01:51
やっちまったな~
最近のパソコンは
リカバリディスクがついてないのが多いようです



メーカーに出すと数万円かかるそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.