Nicotto Town



無駄足…orz

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+77

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.12cm
カワムツ
5
19.43cm
オイカワ
2
14.97cm
ニゴイ
1
36.83cm
キンギョ(赤)
2
21.67cm
コイ
1
47.43cm
ニジマス
1
35.55cm
グッピー
3
4.57cm
長靴(ピンク)
2
23.07cm
アユ
1
22.10cm
ドジョウ
2
14.63cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
2
10.65cm
2010/11/15 23:59

昨日&今日と用事があって出掛けてきたんですが、肝心の用事が2日続けて無駄足に…orz

また来週にでも行かねば…。

今日、ホントは整骨院に行く予定だったんですが毎月恒例の腹痛で行くのを延期しました^^;

ホントは用事も母親が1人で行く予定だったんですけど、何故か付き合わされ…^^;

帰ってきてからおとなしくしてましたけどね^^;

今は治まったみたぃだけど^^;

さっきまでちとウトウト寝てました…w

整骨院今週は行けそうになぃな…^^;

アバター
2010/11/16 21:19
大人の人は忙しいんだね~^^;
meは同じことの繰り返しだよ~ww
忙しい日々の方が楽しいのかもねw
意外にその忙しさが分かってないだけで楽しんでたり・・・。
整骨院早く行って、少しでも早くからだが楽になるといいね♪
アバター
2010/11/16 20:56
あらら・・・^^;
アバター
2010/11/16 18:52
接骨院(´・ω・`)?

どーしたんだぃ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.