Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


一言、宜しいでしょうか^^;


魚って確か・・・・
目ぇつぶらないよねぇ?^^;

今日は釣りが4件ランクインで、
500コインの収入~☆

昨日は3千円課金して、
1,000コイン頂いたので、
現在、33,085コイン~☆彡

そして、今日の収穫物は・・・・
バラの怪盗 ブーツ(紳士)【Black】
じっちゃんに もらったステッキ【Gray】
バラの怪盗ハット【Black】
盗まれた宝石【Gray】
脱出用こうもり スカイ(闇夜)【Gray】
バラの怪盗 マント(紳士)【Black】
バラの怪盗 マント(紳士)【Black】
バラの怪盗 ブーツ(紳士)【Black】
バラの怪盗ハット【Black】
参上 バラの怪盗団【Brown】
じっちゃんに もらったステッキ【Gray】

出てないモンがまだ4つあるんですが;;
3ヶ月もあるから、
フリマで何とかなりますよねぇ~?^^;

アバター
2010/11/17 20:10
ですよねぇ~^^;
気長に、頑張りますわぁ~☆彡(-。-;)ゞ
こちらこそ、いつもありがとう御座いますッ!<(_ _)>
そうですかぁ~(´・ω・`)
多分、一年?ぐらいは倉庫に眠ってると思うのでw
欲しくなったら、いつでもゆってくださいね~☆彡
プレゼントなので、お返しはいいですよ♪^^
アバター
2010/11/17 15:21
こんちはー^^
うーむ。目玉はどうでしょうかねえ^^;;過去ならともかく同じ回の普通品だと難しいかもですね^^;
(探せばそういう出会いもあるかもしれませんけど^^;;)

帽子出まくりましたねww@@;;お声掛けていただいてありがとうございますm(_ _)m
お気遣いがとっても嬉しいです*^^*
でも、私、同期登録ですから(笑 見合うものもお渡しできないし^^;
青以上にフリマでいいものに化けるものですから、どうぞ倉庫につけといて素敵Pに替えてくださいww❤
本当にありがとうございます^^
アバター
2010/11/16 19:52
今晩はぁ~☆彡
釣りは、ほぼ毎日やってますからねぇ~^^;
Σ( ̄Д ̄;)がぁぁぁ―――――んッ!!
やっぱり、目玉は無理っすかねぇ~~ッ?!
普通品5個ブッ込んでも無理でしょうかぁ~(;△;)
アバター
2010/11/16 19:36
こんばんは^^
なるなるw❤ 目玉でなければまあ、フリマで大丈夫ですよきっと♪ お疲れ様ですww^^
…て、本当に、釣りランキングよく入りますねwwあ、あやかりたいですっ><;;
火曜日に赤文字が…出ない私ww^^;;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.