Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


笑ったぜぃ


昨日の夜(0時過ぎてたから正確には今日)
なんとなくテレビ回してたら藤原竜也が出てたドラマで
40何年か前に凍りづけになってしまってたのが発見され
当時(25歳という設定)の姿のまま生き返ったという物

まあこれだけだったら普通に見てたんだけど
実は藤原竜也ってオイラと同郷でオイラの高校の後輩でもある(年が違いすぎて接点無いけど)
それでそのドラマでの役の名前がオイラが住む所の元市長と同じ名前だったのよ
奴(藤原竜也)もこのドラマの役の名前聞いた時には
自分の出身地の元市長と同じ名前だって解ったはず
その時奴はどんな風にこ思ったんだろう

アバター
2010/11/16 22:28
あら、売名かしらん^^
それとも、土地の知名度をあげたかったのかしらん^^:
或いは、藤原さんは、知らなかったとか・・・ ><
アバター
2010/11/16 21:30
支持者ならうれしいでしょうが
そうでなければ陰謀めいたものを感じるかも(--;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.