Nicotto Town



御台所?!

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


('⊖')

一人遅れて行ったら、皆同じ色のお着物着てた。
で、私この色しか持っていないから。。。

こんな感じに!!!
(* _ω_)...アヒョ

『殿はどこじゃ?
って、よくわかんないんですが。
(。→ˇ艸←)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/17 17:28
遅くなりましたぁ~殿です♪░ฺ|´^ิ ౪ ^ิ)ノ
アバター
2010/11/17 14:27
昨日はありがとうございました✿
楽しかったですね~♪
お仕事中にこっそりと…女の園…♡

また宜しくお願いします^^
アバター
2010/11/17 08:03
昨日は楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
rikaちゃん、残業手当て持ってきてくれたのかと思ったよ(●≧艸≦)゛
ギリギリ集合できて、その後も楽しい残業でした♪

圧力鍋でカレー作ったら40分で出来ちゃった。
もうちょっと遊べたかも(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/11/16 21:54
いつか きっと十二単と思って フリマでゲットしてましたぉ
また お着物よろしくです^^

めた 可愛いい
迫力ですね
アバター
2010/11/16 21:24
|ョ゚д゚*)チラリン
見てない光景がwww
あの後もずっと・・・・ズゥーーーート大奥ゴッコは続いてたのねw
ココも可愛いな|ョΘ´*)!!!
アバター
2010/11/16 21:15
殿はきっとお出かけなんでしょうww
アバター
2010/11/16 20:13
ri☺kaちゃん、今日はゲリライベありがとう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
もうね、皆と遊びたいモード炸裂状態だったから
INした時、板見つけて飛びあがっちゃったよーんヾ(✦థ ェ థ)ノ

ここ数日の疲れも吹っ飛びましたー☆♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
バルコニーの写真、私アルバム一杯でキャプチャーで保存しか出来なかったんだけど
ここでも見られて嬉しい(*´艸`*)

また次の企画もよろしく(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
アバター
2010/11/16 20:13
ボス!てぇ~~~へんだ!

今度はクリスマスコーデがショップで売られますぜ!!

どないしまひょ?ww

アバター
2010/11/16 20:06
殿のとりあいしないから 
私達 カワイイだけじゃなくてエライね❤(ォィw

って 殿いないし~~~~
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

さすが15つ子・・・
みんな十二単持ってるとゎーーー(笑)
私はキモノ系は結構買っちゃってるのであるけど
他の物はこんなにそろわないじょ~w

ri☺kaちゃん いつも楽しい時間をありがとうねヾ(❀´3`)ノチュゥ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.